-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再開は、きっとないかな
2006-12-29 Fri 12:59
リアル都合で、ゲームとは離れようと思います。
まったくしないというわけでは、ないとは思いますが、もう廃はしないし、できない状況になってしまったので。
ここで理由は書きません。書ける心境ではないので、ごめんなさいね。

今までゲーム内で遊んでくれた方、ありがとうね。楽しかったです。
たまにふらっとは入るとは思いますが、入るときりがないので、なるべく入らないようにします。

なので、リシラのブログもこれで多分終了です。
今まで読んで下さった奇特な方、ありがとうでした。
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
こいつはだれでしょう?
2006-12-17 Sun 23:57
さて、こいつはだれでしょう↓
sabu.jpg

[壁]・m・) プププ
ま、サブとかいう奴ですな、名前は今はナイショ(ごら
Lvは40になったところ。これからですなぁー。
あれだーカンストしたんで、あとは、ソードのスキルあげだけなんだが、どうもなぁー、飽きちゃって。こっそり作ってみたブレーダー。せっかくプラチナチケットも買ったんだしーとかも思ってね。
なんていうか、最初はちまちまやってたんだが、ブレーダー、おもしろいねー、あ、浮気ヽ(`⌒´メ)ノ
なんていうか、クエストのダンジョンとか超楽なわけ。セカンドだし、ゲームに慣れているのもあるだろうけど、やっぱ、FAときより、クエストはかなり楽な気がする。なんていうか、ゲートあける条件の奴だけ狙ってつっこんでいけるんだよね。FAときは、スキルあがるまでそんなことできなかったなぁー。やはり、回避率がデフォルトで違うんだろうかね?
そんでもって、よく24CHにこいつでいたりする(* ̄m ̄)プッ
えー本当よく、Lv40まで殺されました(爆
あまりに粘着されて、心がすさんだら他のチャンネルに(笑
できたら、こいつもLvあげてあげようーっと。
Lv上げが続けれたら、名前を披露しましょうかね。それまではこっそり(笑

では次回ー"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
別窓 | 英雄オンライン | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
とりあえず3度目のカンスト
2006-12-12 Tue 12:57
いやいや、LV100までもそんなにまぞくないゲームなんだね。
3度目のカンストであります。
おめでたいんだけど、こう上がりやすいと嬉しさがあんまりないね。
というのも、最近本当リアル忙しくて、平日は、狩りは1時間ほどしかしてないんですよねー。課金のチケット使っている分上がりいいんだろうけどー、なんだかな。
スキルは、AM/GM。
シナリオクエストは、Lv94Dでスキル上げの壁なぐりしています。シナリオクエストもうちょっと進めたかったんですけど、へぼいんで、失敗するとまたゲージ稼ぎなもので、一般クエストのネームドクエストとかしてたら、シナリオクエは、94Dで先にLvが100になっちゃった。
シナリオクエストの話。
85Dは、ボス、ヴァインパイアリゲルの攻撃速度が速くて、逃げるのを失敗して何度か失敗;ヴァインパイアリゲルの攻撃力がアップすると、2発で死亡確定なもので、へぼいんで、要領はお脳では分かってても操作が(爆)でも結局ここもHIT&AWAYで終了。
90Dの制限時間8分ちょいのリーチリゲル。これはねー、私の火力ですと、HIT&AWAYでは時間切れ;だもんで、リーチリゲルの攻撃が弱い3/4まではコンボでけずって、残り1/4をオーラかけてHIT&AWAY。最後の方は、1200とか食らうわけなのでね。
90?94Dまでは、NPCの分けわからない翻訳の話きいたり、レイクいくだけ。
94Dは、Lv100の昇級クエストのコイン集めが終わったら、挑戦しようと思います。それまでは、スキル上げの壁として確保かな。

さて、そろそろギルトで国家も決まりそうなんで、次回くらい国家報告といけるかな?

ということで次回です。
別窓 | CABAL ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
24chってどうよ?
2006-12-03 Sun 18:45
さてはて、もはや週1ブログと化しているわけですが;
あれだ、今、平日いそがしくって、ブログ書いている時間とれないんですよ。まともにゲームする時間すらないんでね。
年内ずっと忙しいので、当分こんな感じです(´;ェ;`)ウゥ・・・

正式はじまりましたねぃー
っていうか、いきなりすぎ
私の死に壁返せ[壁]・m・) プププ
というのは、さておき、キャップ外れたので、レベルあげしてますよ。
そして、正式とともに24chが国家戦チャンネルになって、狩りをすれば名声が入るようになったわけで。
となると、どうしても24chメインになってしまうよね。
イヤリングとか、アミュレット、店売り分は名声6もいるんだしね・・・まー今はレベルキャップで付けれないけど、いきなり名声6とか出来ないっしょ、普段からあげておかないと。
で、24chで不便なとこってやはりギルメンですら、文字ばけしちゃうとこだよねぃ。
よけいソロ仕様のゲームになったわな;
この辺は改善してほしいとか思うんですが。同じギルト内くらい、文字化けしないで欲しいよー。

課金アイテムちょっとだけ買いました。
というか、正直言ってしょぼいね(爆)
買ったものは、プレミアチケット2ヶ月分と、ペット1匹。
買ったペットはこいつ↓
pet.jpg

けっこうかわいいー(*^^*)
でも、最近
パンダメンが欲しくなってきたわけなんですけど(゚゚;)エエッ
どうもあの間抜け面を町でみるたびに心ひかれるわけですが・・・
でもさ、どっちにしろすぐ飽きるし、お荷物になるから辞めた(爆)
だってさ育ちもしないペットなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんなの課金で売るなよーとかちょっと思う(じゃー買うな)
育てる楽しみもないのに、何個も買う気しません。そこら辺考えて欲しいなー。

とりあえず、めざせLv100&GM/GMですねぃー。
時間ないからちょっと辛い。でもバイクあたるかも?なんだし、期間中にLv100にはしたいねぃ。

ということで次回ー♪
別窓 | CABAL ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カンスト中毒
2006-11-27 Mon 21:53
キャップが85になりましたねぃー
そして2回目のカンストでありますー♪
あれだ、キャップが85になったときは、まったりあげようと思ったわけなんですが・・・

死ねない壁ってめんどくせー(爆)

一度、カンストで放置しててもOKな壁しちゃうと、もうだめですね、デスペナ気にしないといけない壁って;
ってことで、週末廃って84までのクエストも全部こなして、Lv85にして、今は念願の85壁で死に壁を(笑)↓
Image88.jpg

すでになにか目標が狂っている状態だわな(ーー;)
とりあえずフォースGM、ソードAM目指してあなぐら生活でありまする。
今回はチェンジは外して、フォースとソード両方上げてます、ソードばっかりになるとサボるんでねー

85になると、あそこに行けるわけですね、ルイーナ駅。
どうやらきついらしいので、へぼいので、とりあえずフォースGMにしてから挑戦したいところ。
やっぱりあなぐら生活が当分続きますーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

クエストを60後半から放置してたわけなんで、かなりめんどくさかったわけなんですが、放置してた間にキャラが強くなりまして、84のクエまで滞りなくクリアできましたぁー♪久々にクエボスに向かった68?くらいのボスだけ2回ほど失敗したんですが、このボスで、ああ、やっぱりクエストボスは、攻撃?ダッシュの繰り返ししか方法ないなーと把握しまして、それからは、死なずに84のまで終われました。かなり必死だったボスもいるんですけどね(笑)

80から行けるUGですがー、今のところレアというレアは出てないです(T-T) ウルウル
まー経験おいしいし、80以降は、UGとクエストだけで85まで上げましたであります。
バイクカード欲しいよぅー

つうことで次回でありますよー
別窓 | CABAL ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Ri++ | NEXT
